ありがとうございました♪
2026年06月23日 22:20

T様へ
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
お会いした瞬間から気さくにお話ししてくださったおかげで、初めましてとは思えないほど自然に和ませていただきました🥰
T様がとても聞き上手だったので、
気付けば私もいろいろなお話をしてしまいましたね🤭
普段はあまり話さないようなことまで聞いていただいて、なんだか昔から知っている人とお話ししているような安心感がありました✨
年齢差があることを感じさせないほど話しやすくて、一緒に過ごす時間がとても楽しかったです♪
楽しい時間というのは本当にあっという間ですね☺️
気付けばお別れの時間になっていて、私もびっくりしてしまいました。
心地よく温かいひとときをありがとうございました♡
またタイミングが合いましたら、
ぜひお声かけくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
お会いした瞬間から気さくにお話ししてくださったおかげで、初めましてとは思えないほど自然に和ませていただきました🥰
T様がとても聞き上手だったので、
気付けば私もいろいろなお話をしてしまいましたね🤭
普段はあまり話さないようなことまで聞いていただいて、なんだか昔から知っている人とお話ししているような安心感がありました✨
年齢差があることを感じさせないほど話しやすくて、一緒に過ごす時間がとても楽しかったです♪
楽しい時間というのは本当にあっという間ですね☺️
気付けばお別れの時間になっていて、私もびっくりしてしまいました。
心地よく温かいひとときをありがとうございました♡
またタイミングが合いましたら、
ぜひお声かけくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり












