ありがとうございました♪
2026年06月25日 12:10

A様へ
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
温かい笑顔で迎えてくださったA様✨
お会いした瞬間から自然とお話ししやすくて、初めましてとは思えないほどリラックスして過ごさせていただきました🥰
お飲み物までご用意してくださり、その優しいお心遣いにも感謝です🙏✨
A様の穏やかなお人柄に、心までほっこり温かくなりました♡
たくさん褒めていただいたことも、とても嬉しかったです☺️
照れながらもしっかり受け取っておりました💓
ご一緒したひとときはドキドキしながらも心地よく、
気付けばすっかり身も心もゆるんでしまっていました🤭✨
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
素敵なひとときをありがとうございました♡
またタイミングが合いましたら、
ぜひお声かけくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
温かい笑顔で迎えてくださったA様✨
お会いした瞬間から自然とお話ししやすくて、初めましてとは思えないほどリラックスして過ごさせていただきました🥰
お飲み物までご用意してくださり、その優しいお心遣いにも感謝です🙏✨
A様の穏やかなお人柄に、心までほっこり温かくなりました♡
たくさん褒めていただいたことも、とても嬉しかったです☺️
照れながらもしっかり受け取っておりました💓
ご一緒したひとときはドキドキしながらも心地よく、
気付けばすっかり身も心もゆるんでしまっていました🤭✨
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
素敵なひとときをありがとうございました♡
またタイミングが合いましたら、
ぜひお声かけくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり












