【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(  ̄ー ̄)ペンギンの求愛行動

2024年08月14日 08:37






昨日


職場の児童施設で
子ども達と動物図鑑を見まして…ね。




それで知ったのですが




(種族にもよりますが)ペンギンの求愛行動は


「オスがメスの足元に石を持っていき
 その石をメスが触れば カップル成立」



   なんだそうです。




       ヘェ~~
   👧👦(  ̄ー ̄)👦👧
       📖





石の運び方1つで結婚相手を決めてしまう。




他の動物なら
オス同士がケンカで血ィ流して、メスを勝ち取ったりするのに




ペンギンは「石を持っていく」

   ……そんだけ。





      
   👧👦(  ̄ー ̄)👦👧
       📖





…多分ペンギンは
ちょっとアホなんだと思います。(笑)





石の運び方に
鳥の男気が凝縮されてるとは 到底思えない。


きっとフィーリングで決めてるんだろうな。

その場のノリで。




何か いい感じの石を貰って
「良さそ❤️」って思ったらOK





…若い子か!
若い子の、刹那的なアレか!




今度ペンギンに会ったら
「その生き方は 若い子ですか」


って
先生、 注意しようと思います。

「もっと他にあるでしょう?」
         




ペンギンに
「何コイツ、 うぜーー」とか言われても、ひるむ事なく

     
「あなたの為を思って言ってるのよ」

    とか熱意込めて。(笑)
    





     🐧🐧🐧🐧




……それにしてもホント不思議です ペンギン。




ケンカが強いワケでもなく
魚採りが上手いワケでもなく




いい感じに石を持ってこれる。
  この一点が男の魅力という

   何ともノンビリした生き物。



…そりゃあ 羽も退化しますわな。






  とはいえ



ペンギンには ペンギンの苦労があって
「ただ石を持っていくだけじゃないペーーン⭐」


怒られるかも。




だってホラ

人間も女性に石を贈るのは
 結構難しいですし ……ね。



    (* ̄∇ ̄)>"




それでは今日も1日けっぱって。


皆様行ってらっしゃいませ。
    私も行ってきます。













クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465