【日記詳細】 さわ(54) 身長160 Dカップ -

(  ̄▽ ̄)今日も1日(はぁ~~終わった、終わった♪)

2024年08月14日 22:03







職場で時々する “読み聞かせ”。


ごんぎつね ……も そうですが



以前

結末が悲しすぎて
読み終えたら 子ども達が固まってしまった本が


  「べろだし ちょんま」
  (御存知ですかね…?)






      🐾



さ…… 今日も1日終わり。
自分、頑張りました よしよし いーこ♪

(↑誰も褒めてくんないので自分で 笑)





人間社会を生きてると、池波正太郎先生の
「人間は 善い事をしながら 悪事をする」

…の言葉、 チョイチョイ思い出します。




その言葉を思い出すたび
ちょっとばかり腹が立っても


まぁ…仕方ないかな…  って。
  
      …うん。
(女性メインの保育の職場、色々あるのですよ)





ともあれ



そんな1日も終わり
扇風機に当たりながら食べるソーメン美味し。(笑)




さ、明日も頑張っぺよ


皆様お休みなさい  良い夢を。。。

(それとも夢見ないで熟睡です? フフ…)



















クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465