【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

お休みに入ります!

2023年10月06日 20:47

コンバンワ(^^)


昨日は昼夜の寒暖差に やられました(ーー;)

もう一気に秋ですね。

寝具もそろそろ冬仕様にしないと(・・;



所で。
だいぶ前のブログで、お店出勤の時は
殆どの確率でナンパ師さんにお声を掛けて頂ける この歳では有難い(?)限りなおはなしを綴らせて頂きましたが。

最近外国人さん大襲来の日本。

ナンパ師さんも外国人さんが増えて参りました。

先日等は鶯谷で

ナ(ナンパ師)/あの、しゅみましぇん、いまちょっといぃでしゅか?


私/あ、はい。(道が分からないのかな?)

ナ/ワタシ、シンガポール人、ニホンビジネスで来ました。
オカネアルよ。


私/あ、はぁ〜。(だから何だ)


ナ/大きなカイシャよ、ワタシのカイシャ。


私/はぁ〜(はぁしか出てこないわ)


ナ/トコロデキミ、キャワイイネェ〜


私/(・・; (お前は藤森慎吾か!あっちゃんカッコイイ〜って返した方がいい?)


ナ/これからワタシとホテルゴー、どう?


私/ごめんなさいm(_ _)m(結局ナンパかよ)




実にストレートな外国人さんでございました。

もう!
困ってるのかと思って立ち止まったのに😤




私の所に来る外国人さんはお顔の黒めの方ばかり。
何故なら〜
それらはむっちり好きだから〜(笑)


まぁ、何はともあれ

50ですけど、ごめんなさい。
でも有難う♡♡ですね。




昨日も満枠頂き有難うございました😊
お礼です。

13:00〜のM樣。
お早くからのご予約有難うございました。
お待合わせの時から、めちゃくちゃ話しやすく、人懐こい笑顔
私の上司なら間違いなく懐いてしまいます(^^)
素朴なお人柄の反面、お話のスケールの大きさにビックリ!!
何か一気に景気が良くなった気分です(笑)
優しく楽しいお時間、本当にあっという間でした。
またお会い出来るかなぁ~。


17:30〜のU様。
久しぶりに行くエリアは少し迷い気味でしたが先ずは無事にたどり着け一安心。
好きな体型にドアを開けた瞬間ヤッター!!
身も心も委ねたくなる様なとろける様なお時間でした。
お歳は一回り違いますが、それを感じない位
楽しく頼もしく 濃いひとときでした(^^)
今度は、渋谷で!
その言葉期待しちゃいますよ(^^)♡


19:30〜のM樣。
お待合わせからスタイルの良い紳士樣発見!
ホテル迄の道のりは、まるで上司と不倫している様な錯覚すら覚えました。
ワタシも良く言われますが、見た目とのギャップ 萌ぇ〜でした(^^)
身体がふやけてしまいそうな位の沢山沢山のぺろぺろはくせになりそう♡
蕩けさせて頂き有難うございました(^^)




本日より三連休はガッツリ本業に勤しませて頂きます。

来週は生理期間にもなりますので
明けたら又出勤致します。



シティヘブンからの連日沢山のメッセージ有難うございます。
本当に中々お返事返せず、申し訳ございません。
メッセージはしっかり届いており、励みにさせて頂いておりますよ(^^)
返事返さない嫌な女だと思わないでね〜



それでは少しの間、ブログもお休みになりますが 皆様どうか寒暖差で体調など崩されません樣 元気で再会出来ます事
楽しみに♡しておりますね(^_-)-☆



お店に電話する03-6277-0465