【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

明日より

2023年10月10日 17:17

こんばんは(^^)


金曜日から昨日迄 怒涛の4Dayでしたが
毎回思う事







「キモチイイ〜〜〜」



やり遂げた達成感
最高です!!



バレーボールもパリへの切符を手にしたし(^^)



今日は家の事やろうと思いましたが
身体が言う事を聞かず、身体に耳を傾けて
静かに休んでおりました。


これから娘に誘われたので、近所の温泉で
まったり秋の夜長を楽しんで来ようと思います(^^)♡



今月はお月の物があっという間に終わってしまいましたので 明日より出勤致します😊

いよいよ、終焉の時が来たのかなぁ〜

お肌の状態は 数年で一番の状態。

頑張ってこれを維持出来る様、頑張ります😤




※週末出勤予定※
10月15日(日)
10月21日(土)
10月29日(日)

11月4日(土)


以後は年内ほぼ週末出勤難しいと思われます
(あ、クリスマスイブは出れるかも)



週末しか来れない御殿様、是非出勤見つけて頂けると嬉しいです\(^o^)/



取り敢えずは明日

お誘いお待ちしております😊

お店に電話する03-6277-0465