【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

2日分のお礼

2023年10月22日 01:17

こんな時間にコンバンワUo・ェ・oU


夜は冷え込んでますね…

コートはまだ必要無いけど
ヒートテックとタイツの出番だわ(ーー;)



最近、淡水魚のごちゃ混ぜ水槽のお魚が
連日天に召されていったので
又水槽内で病気が発生したのかと思ったら
水を触ると「あら!冷たい(ーー;)」
そー言えば このうちの半分は「熱帯魚」だったわ(・・;

と言う訳で、水槽にもヒーターを設置して
冬支度完了。


季節にあったオシャレを楽しんで
旬の物を食し
それに合わせたお酒をチョイスし

本当に四季のある日本で良かったわ(^^)♡




遅くなりましたが昨日と本日のお礼になります!

昨日T様。
短い時間の出勤なのに見つけて頂き、そして一週間と言う異例の速さでの再会。
引き寄せ神様はいましたね(笑)
溶け込むのも心を許すのも早いほうですが、こんなに懐にポンと入って来た方は珍しい。
すっかり馴染んでいる自分がおります。
人として好きなタイプなのかも。
それか前世で身内だったか?!
それ位仲良くなれてる気がします(^^)
年内はもう逢えないのかなぁ〜
また引き寄せの神様にお願いしてみるか(笑)



本日T君。
久しぶりの新横浜だったね(^^)
街並みやホテルや空気が変わるのは、とっても新鮮さを感じる。
そして今日は何だか、T君が凄く大人の男に見えました。
間違い無く、今の君は真剣に彼女探ししたら
ヒットするであろう 色気と風格を身に付けてるよ。
このまま私が独占したら、きっと育ち上がったT君はおやじっちになってしまいそうで怖い^^;
でも、もう少しお側で見守らせて欲しいな。



そしていずれのお方も、長いお時間頂きまして
有難うございました♡



明日は本業多忙なのでお休みとし
明後日より連勤となります。


時間外の対応も日によりますが可能となりますので、どうかお誘い下さると嬉しいです(^^)


お誘いが無かったら
サライでも歌いながら 大人しく帰るとしまーす(^_^)/~


明日は朝冷え込むみたいです。
窓は締めて寝て下さいね~
あと裸もNonnon🤗


お店に電話する03-6277-0465