【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

あふたーふぁいぶ

2023年10月25日 13:02

こんにちは😊

昨日はこちらのお仕事夕方にて上がらせて頂き
久しぶりに銀座に繰り出してのアフター5。

コリドー街にハマり、コロナ前は
お仕事仲間と「銀座コリドー会」と称し
毎月定例でコリドー街のお店を攻めていました(*^^*)


ロープライスなのにクオリティー高く
定員さんの接客も素晴らしい
流石、銀座だなと思わせるお店ばかり。

久しぶりに行ったコリドー街は、変わらず
きちんとネオンは守られておりました(^^)



昨日はワイン🍷を…

呑み過ぎた〜(T_T)(T_T)




でも。
めちゃめちゃ楽しかったお時間でした✨




昨日短いお時間の㊥お誘い下さいましたリピ樣方へ。

13:30〜のS(?)様。(笑)
お久しぶり?にお顔を見れてホッと致しましたよ。
もうお誘い頂けないのかと思っちゃった(T_T)
いつもながら、楽しいお話、濃密なプレイ。
本当に大切に丁寧に扱って下さるから
甘えっぱなしですね、私。
来月後半、出勤予定決まったらアップしますね(^^)/


16:00〜のY(?)樣。(笑)
一ヶ月は凄く凄く長く感じました。
昨日も沢山お話を聞いてくれて有難う♡
とにかく、色々相性の良さを感じます。
そろそろ、敬語は辞めましょう(笑)
距離を感じちゃうから。
英語、流石でした!!!
自信とゆとりある態度が素敵です(^^)✨





本日は最初と最後の枠のご予約を頂き
真ん中割れのスプリット状態です。

埋まるといいなぁ~

救世主様からのお誘い、気長にお待ちしております😊





お店に電話する03-6277-0465