【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

お礼。

2023年10月27日 15:04

こんにちは(^^)

昨日は午前中美容院に行き、色々整え

日高屋のラーメンを5分で描き込み(ーー;)

午後から数件、仕事の用事で動き回り

喘息が出ながらひーひー言って帰宅


疲れて夕飯の支度が面倒な㊥
娘が来たので
何かスタミナ付けたかったのもあり お家焼肉〜の家呑み。


見事に500の缶一本でDOWNでした^^;


美容院の鏡に写った自分の顔にあ〜ぁ
って感じでしたが 
昨晩はお酒のお陰で心地良く、爆睡出来
今日は朝から元気に活動しておりますよ😊


因みにお酒強いの?
とか良く聞かれますが
強いの定義は人によるので 何ともな所はありますが
基本何でも飲めて
ワインならフルボトル ゆっくり行けば2本位?
日本酒は四合瓶でこちらもゆっくりなら2本かなぁ

ビールは乾杯の1杯だけで良く
ハイボールなら7杯位は行けるかな🤔

普通にお酒好きメンズと対等には飲めると思います(^^)

差されたら断りませんね、女の意地です(笑)




さて。
遅くなりましたが一昨日は満枠頂き有難うございました♡

14:15〜の五反田様
始めまして樣。
玄関入ってお互い緊張の空気。
でも、直ぐに打ち解け 本当に楽しくあっという間のお時間となりました。
最後の最後まで お話全く尽きませんでしたね(笑)
資産運用のお話も大変参考になりました。
即実行派なので、早速買ってみます(^^)



17:30〜の鶯谷様
始めまして樣。
スプリットの真ん中枠埋めて下さった救世主♡
お優しい雰囲気通り、丁寧で 礼を弁えた紳士樣、本当にこういう方大歓迎\(~o~)/
色々心残りがあり、又是非リベンジの機会を下さいね(^_-)-☆
次は飲む前に(笑)



20:30〜の品川様
遠方よりのお越し有難うございました(^^)
気温差、大丈夫でしたか?
ずーっと感じてくれるものだから、調子に乗ってしまった^^;
来年はお話通り、一周を計画㊥。
参考になるお話も沢山有難うございました(^^)
又のご縁を信じて…






本日は22:00まで、夜の枠
大きく空いてますよ〜(^^)/



⚠ブログにて予告しておりますが、11/15より年内は 出勤がかなり減ってしまいます。
娘との紅葉旅行もですが、本業が本格的に忙しくなる為となります。

それでも、こちらも繁忙期になりますので
少しの時間でも見つけて 出る努力はさせて頂きますので、どうかお見捨てにならないでね(T_T)




取り敢えずは本日!!!

宜しくお願い申し上げるm(_ _)mm(_ _)m









お店に電話する03-6277-0465