【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

大変(*_*;(*_*;

2023年11月01日 17:13

こんにちは(^^)


昨日はハロウィンであると共に🎃

私の仕事の支払日でした。
私はフリーランスでお仕事をしているので、経理的な事も全て自分でするのですが…

有ろう事か、振込先を間違えてご送金してしまいました(*_*; その金額90うん万円(T_T)


直ぐに銀行に組戻し手続きを依頼しましたが
何だか頼りないと言うのか、何と言うか…

終いには、「受取先のお相手様が返金を拒んだ場合、返金されない事もある」



とか




言ってんじゃないよーーーーそんな事!!!!



泣き寝入り何ておかしいでしょー


その100万近いお金が、この先の取引に大きく関わり信用問題になってしまう事

コロナでぐらついたのに、再起を図って頑張ってるのに 吹いたら飛んでしまいそうな状態なのに(;_;)(;_;)

虐めないで〜これ以上。



と言うわけで全く生きた心地もせずにいたのですが、ご送金したお相手が幸いにも
カード会社で、きちんと返金の手続きを勧めてくれたのであります(^^)(^^)




心配でご飯も喉を通らずでしたが

解決したらお腹が空き(笑)

大好きなパン屋さんの高級パンを貪りつきました😘



こんなミス始めてでしたが、これにより
又1つ人生経験を積んだ事になりますね(^^)



人生波乱万丈

でなきゃ面白くなーいじゃない。




仕事が立て込んでおり
本日、明日 ご予約様にのみお受け致します。

11/3は五反田にて 真ん中枠、空いております!!


11月の週末は
11/11のみとなります。

来週は穴の週となり 沢山出勤予定

その後11/15からボチボチの出勤です!


皆様のタイミングと合います様に♡

お店に電話する03-6277-0465