【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

KEIBAデイ。

2023年11月03日 11:32

こんにちは(^^)


本日も晴天、実に晴やかです✨


今日は大井競馬場で「JBC」開催^_^

指定席チケット購入試みましたが、敢え無く撃沈↓

仲間や友人にも頼んだのですが、ことごとく抽選から外れました(T_T)

最高の競馬日よりじゃないの、今日。


あ〜ビール片手にエキサイトしたかったわ(泣)


と言う事で、家で1人観戦も寂しいので
出勤する事に致しました(^^)♡





遅くなりましたが水曜日のお礼です(^^)

18:40からの始めまして樣。
最初から親しみやすい雰囲気全開で、本当に楽しかった〜。
飲みながらの会話も、弾みましたね~^_^
防水シーツのお気遣い(笑)
最高!!でした^_^
今頃は南国でGOLFかぁ〜
私もレッスン頑張ろ!!
長いお時間も頂き有難うございました♡
又のタイミングを信じて…




本日14:30〜17:00五反田限定になりますが
空き枠、ございます😊

中々土日祝出勤が出来ないので
見つけて頂けると嬉しいです✨




お店に電話する03-6277-0465