【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

昨日のお礼。

2023年11月06日 13:30

こんにちは😊


昨日は非常にイレギュラーな緊急出勤にも関わらず、見つけて頂きまして有難うございました(^^)

14:00からの若様。
前夜たまたま!シティヘブンを見ていたら
凄い偶然で入って来たメッセージ。
普段余りヘブン開かないので、本当に凄いタイミングでした。
しかも明日予約したい〜と♡
今度行きますね〜の方が、多い中 即有言実行はめちゃくちゃキモチイイ〜。
しかもいきなりの超ロング。茶化されてるのかと 思った位でした(ーー;)
お逢いしてみると、爽やかなイケメン若様♡
楽しいお酒を交えた会話 かの国のコロナ禍事情。楽しくて新鮮で 本当にあっという間でした(^^)
次回は是非、ご自宅にお招き下さいね(^_^)/~




昨日のお仕事帰りは、やや疲れもあり
行きつけのサロンで たっぷりAROMAマッサージ。
気持ち良いのと睡魔とで、かなり爆睡しておりました(^_^;)
でも、寝ていながらに いつになく技術高いな〜と虚ろながらに 身体が反応。
案の定すっかり軽くなっているのが分かりました。


今日の私は…元気です!!



夕方からの枠は 見事にガラガラ〜🍃


お誘い頂けたら嬉しいです^_^



お店に電話する03-6277-0465