【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

もう〜

2023年11月07日 17:25

こんばんは(^^)

何ですか、この暑さは(@_@;)

歩くだけで汗だく、着る服間違えた(T_T)


今日明日は気合いを入れて、昼から夜までガッツリシフト入れていたのに
午前中都内某所での用事を済ませた トイレで
月の物到来(ーー;)


先月は一日だけで終わったのに、今回はガッツリな感じ…

本当にもう要らない、これ。



幸いにもご予約が無かったので、ご迷惑を掛けずにすみましたが😣


ご予定して下さっていた方いらっしゃったならごめんなさいm(_ _)m




シフトが大幅に狂い、この忙しくなって来た時期に、ボーッとする時間も勿体無いので、急遽本業の予定を変えたり 出来る事を生理休暇㊥に詰めました。


なので、以後のスケジュールが大幅に変わりました。

数日後になりますが、来週以降のスケジュールをアップ致しますね(^^)✨





昨日。
14:00〜の大塚♡樣。
お久しぶりでしたね(^^)
直ぐにリベンジ下さり有難うございました😊
待ち合わせの瞬間からの レディファーストな対応、サワサワと丁寧に扱ってくださるプレイ、甘えられる雰囲気作り、大人の男性はこうあるべきだ!のまさに生きた見本の様なお方。
ご一緒出来るお時間に幸福感を感じます。
お体にはくれぐれもご自愛頂き、又沢山甘やかせて下さいね(^_-)-☆



19:30〜の登戸♡樣。
眼鏡を外した時、誰かに似てる??
とずっと思っていましたが、帰って思い出した!!昔大好きだった俳優さんだ(*^^*)
物凄くエッチで、お話も 興味の尽きない事ばかりを話される物だから 全く時間が足りませんでした^^;
次は🐎から宜しくお願いします(笑)
又絶対、お待ちしてますね(^_^)/~





取り敢えずこれから
アフター5(笑)




いつも仕事と遊びに全力投球の ななこ♡

お店に電話する03-6277-0465