【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

本日は16:00まで。

2023年12月23日 11:01

こんにちは😊

日本海側は大寒波襲来ナンテ言うニュースが
嘘の様に、今年の冬はやはり暖かく感じます。

ヒートテック、トップス、上着で
歩くと汗ばむ位。
マフラーの出番もまだ無く まだ空気に刺されてはいない感じです。


昨日は一日フルに出勤しておりましたが
真ん中救世主様のお陰で、上手い事埋まり

適度なインターバルの間に
自身のお仕事のメールや電話対応等が出来て
良いペースでお仕事が出来ました(*^^*)


枠を埋めて下さいました御殿様方への御礼になります。

13:00〜のS様。
お久しぶりでした。
色々心配してたし、聞きたい事有ったから
年内逢えてホント嬉しかったよん。
やっぱりご一緒出来るお時間は楽しいし、心地よい。
糸の切れたタコの様に自遊人さんだから
今度はいつナンテ予測も付きませんが(笑)
来年も宜しくね(^_-)-☆



17:30〜の始めまして樣。
お待ち合わせ場所分からず、お手間を取らせてしまいましたね(・・;すみませんでした。
余り行かない土地での逢瀬、新鮮でした(^^)
お話もあちらも♡ とても楽しませて頂きました(*^^*)
ギャップ凄いでしょ、私(*^^*)ムフフ♡
又お逢い出来るかなぁ〜



20:30〜のH君。
こちらもお久しぶり〜(^_^)/~でした。
毎月の逢瀬で、28回目
もう流石に飽きたでしょ!って思ってたから
久しぶりにお逢い出来て 何だかホッ♡
ちょっと私事のお話になっちゃって申し訳無かった(・・;
H君はホント聞き上手。
適度なツッコミや相打ちも心地よい。
私は君に彼女が出来る迄 サポーターになるよ(^^)
来年も又宜しくね(^_-)-☆




本日は夜から本業のお仕事の為
16:00にて上がります。
最後の枠、空いておりますが
13:30頃迄にご予約入らない場合
ご予約様のお仕事終わりましたら 退散致します。


年内はあと27,29,30日出勤致します😊


連日本指名樣
本当に有難う^_^

お店に電話する03-6277-0465