【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

御礼

2023年12月24日 00:55

こんばんは(^^)

(木)〜本日迄、3連勤でした。
本日は短い出勤時間でしたが、満枠頂き感謝です。




本日は夕方から本業あり、正に今まだお仕事中
やっとこ 夕飯にありつけた感じです🍚

何かしていないと眠くなってしまうので
サクッと本日の御礼を。



11:30〜S様。
お久しぶりでしたね(^^)
フォルムがやや変わっていたものの、直ぐに分かりましたよ〜☺️
前回は確か、私お風呂場でスッテンコロリンで足怪我しちゃったんでしたよね(ーー;)
大好きな街での手繋ぎデートも楽しかった♡
アラーム気付かない程に過ぎゆくお時間が早くて 帰りはバタバタですみませんでした。
完璧な説明のお陰で、スムーズに乗り換え完了(`・ω・´)ゞ
又逢いにいらしてくれますか??



14:30〜のK樣。
始めましてでしたね。
ベビーフェイスさんなので、凄く歳下さんかと思えば 御歳聞いてびっくり!!
若さの秘訣、聞きたいわ^^; 
心地よい関西弁、色々な楽しいお話
凄く濃ゆいお時間でした^_^
今度はもう少し大阪、京都のオススメ
掘り下げて教えて下さいませ。
又のお誘い、楽しみにしておりますね(^_-)-☆




日付変わり、本日はChristmasイブ。


毎年、この日は本業も流石に入らず
完全オフ日。

すごーく悩んで悩んで
お店出勤は辞め、自分の身体を労う為の
オフと致しました。


どの様に過ごすかは…ムフフ(#^.^#)


年末年始と大切な人と過ごす時間が多くなります。日頃伝えられない感謝や思いを 来年は素直に伝えて行こう。

憶測で人の気持ちを推測するのでは無くて
気持ちをぶつけて行こう。

傷つく事の多い世の中だけれど、やっぱり人が好きだから。



だから、私はいつも素で頑張ってますよ(*^^*)


嘘のない真実の温もりに触れたくなったら
是非来てみてね(^_-)-☆




次回27日。







Happy Marry Christmas🎄


皆様の元に素敵な星が降ります様に…


お店に電話する03-6277-0465