【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

YAMAZAKI

2024年02月12日 20:27

こんばんは^_^

只今、生休を利用し
本業に邁進㊥です^_^


先日、取引先の方と「今日は飲むか!!」
となり 

1次会は和食だったので、軽く日本酒となり
2次会は取引先の方の行きつけのスナックへ移動。

タクシー捕まらず、寒い中電車で移動😭

いい感じに酔いが冷め
スナックに到着するなりボトルがセットされていて それが「山崎」

国産ウイスキーは倍値になると言う事で
何だか 丸々入っていたボトルを空ける流れに(・・;)

値上がりする前にボトルを入れて行きたいと言う願いを 若干4人で叶える事に(*^^*)


もう〜こんな事なら
日本酒飲むんじゃ無かったよ!!!!


でもって

山崎 真冬の ウイスキー祭り
(ヤマザキ春のパン祭り的な)
となり 見事にボトルは空に(・・;)


頑張った自分に拍手〜👏拍手👏



二日酔いは苦しいけど
お酒は人生のお友達ですね☺️


私は数々の酔っ払い武勇伝を持つ女。


とてもここでは言えませんが(笑)


あ、でも1つだけ自信をもって言える事は・・


気付いたら隣に裸の男が寝てたみたいな
ドラマの様なシチュエーションは無いですよ(笑)



そろそろ、新しい武勇伝を作らない様な飲み方をしないとね^^;





明日は久しぶりに丸々1日オフなので
午前中から色んなサロンを予約。

キレイになる為の「美活」dayです(*^^*)




次回出勤2/17



★2月後半シフト★
2/17 14:00〜21:00
2/18 14:00〜21:00
2/19 ☓
2/20 ☓
2/21 14:00〜21:00
2/22 13:00〜21:00
2/23 13:00〜21:00
2/24 ☓
2/25 14:00〜21:00
2/26 ☓
2/27 16:00〜21:00
2/28 13:00〜21:00
2/29  12:00〜19:00


3月は本業の予定がまだ分からず
何日出れるか全く不明。
極力頑張るつもりではおりますが
1月の様にほぼ出れない事も有ります😭


決まりましたら又ブログにて(^^)/


ご予約無い日はお休みしてしまう事も多いので
その場合はごめんなさいm(_ _;)m




ご予約、お待ちしておりますね(^_^)/~

お店に電話する03-6277-0465