【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

HAPPY VALENTINE

2024年02月14日 20:32

こんばんは^_^


昨日は本当に丸々1日美容DAYでした。

でも何だか達成感でいっぱい(^^)

何の達成感何だか(笑)


で、ついでにネイルもチェンジしたのですが。

私、ネイルのデザイン考えたり、次は何にしよーって 検索したりするのが面倒で
いつも同じ様なデザインになっちゃったり、気に入ったら 暫くそれをやり続けたり
意外にそこの所適当で(・・;)


ただ、今回たまたま前の日に お風呂の中で
検索してみたら 今更何ですが
バレンタインネイルっていうのを見つけ😍


ハートに赤とピンクのグラーデーション ナンテ言う 超〜Lovelyなのを発見。


これこれ、もうバレンタイン終わるけど
関係ない〜で やってもらっちゃいました〜
\(^o^)/



そんな夢しか無い素敵なネイル💅

今度嘘でも「カワイイね❤️」って言って下さいね〜(笑)



木には登りませんが 喜びの舞で歓迎致しますので☺️



今は今で、この歳なりのオシャレを楽しんでいるので 若い頃に戻りた〜いとか思わないんですが 幾つになっても 「ピンク」が好きなのって どうなのでしょう〜^^;


パー子さんにならない程度に もう少しだけ夢を追いかけます(*^^*)




次回出勤2/17


ご予約お待ちしておりますね(^_-)-☆

お店に電話する03-6277-0465