【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

本日も。

2024年02月21日 18:32

こんばんは^_^

月曜日から接待で、ハードな日本酒攻撃に
二日酔いの昨日。

よりによって、終日みっちり忙しく
辛〜い、長〜い1日となりました(・・;)


分かってはいるのに
注がれると飲んでしまう、私。


でも、素晴らしく美味しい無名の日本酒と出逢え 又1つコレクションが増えたなぁ〜と思えた 学び有る(笑)接待でした✨



そんな月曜日、昼間だけぽつんと出勤しておりましたが、お誘い下さいましたリピのN樣。
同世代ならではのお話がいつも楽しくて
もっとお話をしていたかったのにぃ〜と別れが名残惜しい逢瀬。
キャッツアイで良かった(えがちゃんじゃなくて(笑)
来月も又♡
いつも有難う^_^





最近、鶯谷付いていて
6連チャンで鶯谷に来ています(*^^*)

先日はまさに北口で
男性同士が待ち合わせして 仲良くどこかへ消えて行くと言う奇妙な場面に遭遇。


ここで昼間待ち合わせして
一体どこへ行くのだろう(・・?




本日只今出勤中のインターバル中。

最近ハマってる豆乳ティーで大豆イソフラボンチャージ中です^_^


今週は雨&寒いの予報ですが
明日も出勤入れました。


お昼の段階でご予約無い場合はお休みに変更致します(・・;)


お誘いお待ちしておりますね〜(^_^)/~






お店に電話する03-6277-0465