【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

次世代に残したい作品

2024年02月22日 14:11

こんにちは😊


寒いですが。
2月なので当たり前と言えば当たり前。
この冬の暖かさは異常だったので
これが正常だと思い 寒さを受入れております(*^^*)



私は余りアニメと言うものや、アイドル的な物には 昔から興味が無く 子育て中に子供が見ていた物を一緒に共有していた程度。


ん〜「アンパンマン」から始まり
「クレヨンしんちゃん」とか「ドラえもん」
「ポケモン」「セーラームーン」迄は
ほぼ登場人物とストーリーは分かります^_^


私個人としてどハマリしたのは
「ワンピース」
もう夢と希望しか有りません^_^
3回見ちゃいましたから(笑)



そして、今日次世代に残したいアニメベスト10が発表された記事を見つけちゃった訳で。


私が神と崇めるワンピースは2位でスラムダンクと同率
物凄く以外な事に1位になっていたのは
「進撃の巨人」でした。



3作目位迄は見ていたのですよ。
例の中学生BOYのオススメで。

でも、かなりグロいので 心が疲れている大人には宜しくないなと(・・;)

途中で見るのを辞めてしまった作品。


まぁ、内容は難しけれど 良く出来てるなとは思いましたが…


視聴者に偏りがあるんじゃないかなとね。


やっぱり万人に受けるのはワンピースだと
私は思うのですがね…



あ、アニメ、芸能、スポーツ、政治・経済、下ネタ♡
お話は何でも得意なので、是非趣味を聞かせて下さいね(^_-)-☆
熱〜い話も受け止めますよ\(^o^)/




昨日も枠を埋めて下さいましたリピ樣方
お久しぶりの逢瀬となりましたが、楽しく刺激いっぱいのお時間を有難うございました(^^)




本日日中都内で仕事となりましたので、
寒いですが そのまま夕方より出勤致します。


22:00まで池袋、渋谷界隈におりますので 
最後の枠のお誘い、お待ちしておりますね(^_-)-☆



連日リピーター様♡
沢山愛に来て下さり有難う♡


来月のお仕事が立て込み始めて来ている模様。

何日出れるかなぁ~。

少しでも時間を見つけて出勤頑張ります^_^





クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465