【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

*ご報告*

2024年02月23日 16:27


私、ななこは 3月末をもちまして
この業界を引退させて頂く事になりました。


フリーランスで活動しており
コロナ禍前はスーパーキャリアウーマンしてました(・・;)

が、コロナ禍に突入した2020年より
自身のお仕事が完全にストップ。

先の見えない不安に押しつぶされそうになりながら、飛び込んできたこの業界。


接客業には随分長く携わって来ましたが、初めは本当に「どーしよー」
で 皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました😭


しかし、皆様とのお時間は
そんな不安や焦りを吹き飛ばしてくれる様な
宝の様なお時間でした。



昨年春頃より本業が戻りつつあり
その中でもこちらに出勤する時間を確保し
お仕事を続けておりましたが、そろそろ体力的に両立がキツくなって来た事
自分のやりたい事が 全く出来ない状況であり、悩んだ結果 引退という道を選ばせて頂きました。


私を知るお客様は 恐らくは「ななこらしい」
とご理解下さると思いますが、私は白か黒!!
な所があり グレーが苦手何ですよね(・・;)



まだ本業半分の戻りでは有りますが、ならば
新しい展開を考え これからの時代に合う方向にシフトチェンジしようかなと考えました。


それがどう転ぶかは分かりませんが
やれる所まで頑張ってみようかなと思います。



もし、また躓き ぐらついてしまったら
又こちらにお世話になるかもしれませんが
取り敢えずは引退と言う方向で進んで行こうと思います。




お世話になった皆様に少しでもご挨拶するお時間を確保すべく、仕事を調整し
頑張って残りのお時間を出勤にあてたいと思います。


最後にお逢い出来たなら、光栄に思います♡



少しでも出勤出来る日はリクエストにしておりますので、オキニトーク等でお問合せ頂けたらなと 思います。







お店に電話する03-6277-0465