【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

絶賛、花粉中

2024年03月20日 00:17

こんばんは^_^


只今、絶賛「花粉」中のななこです。

こんなに大変なのに、何故か電車に乗っている人達は めちゃくちゃ涼しい顔してて
花粉症の人が沢山のはずなのに
大丈夫なの?
って感じ。




昨日は強風で、髪は乱れる
スカートはめくれなーーーい(笑)
ロングタイトだから〜😂

何より、お花水が...


そんな時に限ってハンカチ忘れるし
ティッシュ配りが居ない(-_-;)


なので、慌てて買ったハンカチが
Lovely過ぎて♡


寒くても暑くても全然いいの。
何なら雨でも雪でもいい。


花粉だけは本当に勘弁です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私の密かな夢は
花粉症じゃなくて、人の事をクールな目で
「大変ね」 って上から言ってる人が花粉症デビューしたら 同じ様にクールな目で見下しながら

「あら、大変ね」って

言いたい〜〜〜😁









今日も枠を埋めて下さいました仲良しさん達♡

楽しくて、名残惜しくて

でも笑顔で見送ってくれて有難うございました^_^


Nちゃんは
まだLAST1有るから
宜しくね〜(^_^)/~ 




日本全国、祝日の明日は
私は夜お仕事なので いつもより少しだけ
早目に上がります。


14:45〜16:45迄、五反田限定にて
お一枠お取りできます^_^


お誘い頂けると嬉しいです✨




五反田にて^_^

おまちしてま〜す(^_^)/~




お店に電話する03-6277-0465