【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

ヒヤヒヤ。

2024年03月21日 14:45

こんにちは^_^

今日は本業が午後の遅めスタートだったので
ゆっくり寝ようと決めていたのに
朝の地震で起こされました😭😭

ゆっくり寝ていられる事が、本当に少ないので
眠る事を楽しみにしていたので、何かしてやられた〜感。




所で!
先日接待が有り 
高級焼肉店へ。


そろそろ若手を育てなくちゃと言うのと先方さんが若い娘好きと言う事で
一番若い25歳の女の子を連れて行きました。

今回の接待相手は58歳のイケイケ社長(イケメンでは無く、イケイケね)


お酒も会話も進んで来た頃
イケ社長「俺は吉川晃司と同級生何だよ〜」

とちょっと自慢気に。



だから何だって話ですが、そこは私の話術で盛り上げ様と思いきや!


若手女の子「え〜吉川晃司好きなのに〜」




·····(・・;)





そこは突付いちゃダメダメよ〜




若い子の発言にはチョイチョイ冷や冷やしますが 接待はまだ怖いわね(-_-;)



すかさず ななこ流 会話術で
笑いに変えましたが、ヤレヤレでヒヤヒヤな4時間でした(^.^;






明日出勤致します!!

15:30〜18:30 鶯谷、池袋、新宿、渋谷、五反田近辺にて お一枠お取り出来ます。



真ん中枠を埋めて下さる素敵な貴方♡


Call Me!!

クレジット決済について

性腺熟女100% 大久保・新宿

TEL/03-6277-0465

受付時間/10:00~深夜0:00

デリバリーヘルス

ついに大久保・新宿店オープン!!

50代~60代専門
大久保・新宿発美熟女デリヘル

性腺熟女100%大久保・新宿店

山手線沿線、交通費一律1,000円でご案内♪

経験豊富でエッチな50代以上の美熟女限定
熟女の良さを最大限に楽しめる
素敵なお店です♪

クレジットカード決済

あなたにおススメの女性

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465