【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

こんにちは(^^)

2024年07月18日 12:46

昨日はお誕生日でした(*^^*)


朝から沢山の皆様にメッセージを頂き
人々の温かな気持ちに触れた1日でした^_^


3年位前からもう、お誕生日は来て欲しくな〜いって感じなのですが もう足掻くのは辞めて
自分の年齢を受け入れ まだまだ「女」として
素敵に歳を重ねていける様に 頑張ります!!



リピーターの皆様
沢山沢山のお気持ち、本当に有難うございましたm(_ _)m



これからも「癒し」を
お届けさせて頂きますゆえ
あと少し 「ななこ」を宜しくお願い致しますm(_ _)m





本日16:00〜19:00五反田近隣にて
真ん中枠空いてます^_^/


一緒に乾杯🍻 いやもとい
一緒に素敵時間 過ごしましょう〜\(^o^)/

お店に電話する03-6277-0465