【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

沢山の感謝

2024年07月19日 15:20

こんにちは(^^)

帰宅して温めのお風呂にゆっくり浸かり
アイスティーを飲んで 涼しい部屋で眠りに着く…

そんな当たり前の日常に幸せを感じております(^^)





17,18日と満枠を頂きまして有難うございましたm(_ _)m

17日
貸切にてご予約下さいましたS様。
ホテルのヘンテコな作りに大笑いからの
楽しい雰囲気はずっと、最後の最後迄
笑顔いっぱいの逢瀬。
最高のお誕生日の演出も本当に有難う♡
昼間とは違う、貴方の情熱にも萌えました(笑)



18日13:30〜のU様。
いつも心地よい空間、美味しいものの情報はすっごく為になっちゃってます!
大好物のチョコレート、帰って早速パクリ。
も〜ぅ、幸せの境地♡
心と身体が蕩ける様でした(^^)



18日16:10〜S様。
お久しぶりでしたね(^^)
私の事を沢山沢山開発してくださった
第一人者様(笑)
脳が溶けるとはこう言う事か〜
抜けられなくなるから 程々に(笑)しないとwww



18日19:00〜T様。
疲れてる時に貴方の顔を見るとホッとする。
同世代ならではの安心感、他人の様な感じがしない感覚。
本当にいつも可愛がってくれて有難う(^^)





五反田本指名様③連発、ななこさん凄いですよ〜
って褒められた\(^o^)/

こう言う言葉、めっちゃモチベーション上がりますね。

頑張ろうって思えた私、単純なのです。





本日は最初の枠、空いてます。
17:00より お誘い、お待ちしてま〜す(^^)/

お店に電話する03-6277-0465