【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

王子様に。

2024年07月20日 14:58

こんにちは〜☀️


1週間の疲れがどっと出る週末

暑さと相まって もぅダルダルです(T_T)


それでも、毎日のお肌のケアは勿論
週に1回は「美活」に勤しんでおります(^^)


本日は美容院へ。


髪の量が多くて、放置しておくと大変なの。



今日も私の王子様←勝手に命名

夏らしくスッキリ 綺麗に仕上げてくれました(^^)


私は基本一途な所あり、美容師さんも例外なく
この王子様とはかれこれ10年位のお付き合い。

メキメキと腕を上げるものだから
美容院が変わっても ストーカーの様に何処へでも追い掛けてます(笑)


今はお店を持つ為に一生懸命頑張ってるので
私に出来る事は少ないけれど
ちょっと良いトリートメント使ったり
すこーしだけ 貢献させて頂いてます(^^)





昨日始めましてH様。
お気にトークから事前にご挨拶頂き
又好みまで聞いて下さる機転。
どんな方なのかと楽しみに 夜景の素敵なホテルへ。
素敵なホテルに全く引けを取らない ダンディな紳士様。
楽しいお時間と美味しいお酒を本当に有難うございましたm(_ _)m







次回25日
保留の26日はお仕事になってしまいましたので24日に出勤出来る様調整中です!!


暑さ厳しい折、どうぞ皆様
体調等崩しません様に。


ご予約 お待ちしておりますね〜(^^)/~~~

お店に電話する03-6277-0465