【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

旅してます②

2024年08月06日 10:38

Summer Vacation中の私。

今年は渋めに「岐阜」を攻めてます(^^)


47都道府県有る中で岐阜を選んだ理由
1,ちょっと心が疲れてきてるので とにかく田舎の空気に触れたかった

2,食べ物の美味しい所

3,花火大会に参加したかったので そんなに混み合わず でもそれなりの規模の所

4,インバウンド率が低そうな所

5,食べ歩きが楽しく温泉の質が優秀な所

6,地酒が豊富で楽しめる所




↑↑↑
と、この条件を満たしている所として
「岐阜」となったのであります(^^)(^^)


旅の情報は 随時募集中!!

他にもここいいよ〜の情報  Pleaseです(^^)




下呂温泉では食べ歩きと温泉と花火で癒され

高山では美味しい日本酒の飲み歩きや
美味しい高山味噌と醤油をGET
蔵造りの街並みを存分に堪能し

白川郷では今も昔も変わらない里の暮らしぶりをじっくりお勉強
目で見て癒される風景に感動し


スキー場一面に植わっているひまわり畑や
涼を求めての 「大鍾乳洞」見物


そして温泉の締めは その泉質の良さと
レトロ感、静けさに癒される森の中の温泉「平湯温泉」



のんびり旅が 気づけば結構歩いていて
水代わりに飲んでいたビールが これまた美味しく 余り流通していない絶品な日本酒まで
GET出来  

最高の旅となりました(^^)(^^)(^^)



しっかり心に栄養蓄えました^_^



明日〜15日迄
沢山出勤します!!


仕事と家庭の事情で
8/16〜9/14までは出勤かなり減ります。


9/15からは再び沢山出勤します(*^^*)




皆様とのタイミングを信じて♡



あ、今期間限定で「ツルツル美肌」中(笑)
(多分2、3日)




明日13:00より
ご予約お待ちしておりますね〜(^^)/~~~

お店に電話する03-6277-0465