【日記詳細】 ななこ(52) 身長154 Fカップ グラマー

旅、番外編

2024年08月07日 12:18

こんにちは(^^)

やっぱり こっちは暑い(ーー;)
しかも夜も気温が下がらない(T_T)


里は良いですよ〜
日陰は涼しいし
夜はきちんと気温が下がる。




さて。
Summer Vacationで岐阜旅をして参りましたが
今回の旅には「わんこ」が同行しまして。

3頭いるので 中々大変な道中になりましたが


長男 究極の甘えん坊

通称 「私のピカチュウ君」←何処にでも着いて来ると言う意味で


とっても川が好きなんです。


岐阜はとても綺麗な川で囲まれており

白川郷や高山でも、あちこちに用水路が
有るものだから 
暑くなると所構わず


飛び込む



そして又暑くなると



飛び込む




もうお洋服とか気にせず



飛び込む




そして最後は
魚の池にも






それは流石に止めたけど(笑)







一番旅を楽しんでいたのは

実はピカチュウ君だったのかも😁(笑)








本日出勤致します😊


17:00〜の夕方枠空いてます(*^^*)



今日は体調もバッチリ👍


時間外でも、多少遠方でも何処へでもお邪魔しますよ〜



お誘い、お待ちしておりますね〜(^^)/~~~






お店に電話する03-6277-0465