【昨日の晩御飯①】A様からのお恵み
2026年06月20日 06:00

昨日 なみと素敵なひと時を過ごしてくれたスタート枠のAさん💖
Aさんのお人柄なら
絶対
元々そのおつもりで多く置いてくださってたでしょ!?(感激)な
テーブルに置かれてた💴料金お支払いが1枚多く お返ししようとしたら
『多かった? いいよいいよ ご飯代にして』と心配りの一言…
「いやいやいや」とためらってると
『千円じゃ足りない!?』
いやいやそ~ゆうことじゃなくて…(笑)
「日高屋ならイケます!」
『そうだね セットでイケるね!』
……そんな日高屋話もちょとしながら
お言葉に甘えて いただいたご飯代で
終勤後はホントに日高屋で 五目あんかけラーメンにセットチャーハンを食べてご馳走なろう😏ってお別れした段階で決めてたんだけど そのあと問題発生!😱
"📱充電しなくちゃ!"で晩御飯中に充電必要となり
結局ファミレスにしました。
入る前から今日の気分 サラダうどんでした。
メニュー開くと 新サラダうどん(前にあったのが復活したサラダうどんとのこと。)になってて…
それでちょーど千円位😁
"Aさんありがとう🙇いただきます🙏"の思いとともに
ちょと待てよ、と 食いしん坊なみはつい欲張ってトッピングにアボカド付けて ちょびっとの自費加算で
お会計時にAさん千円使わせていただきました。
美味しかったです。
が個人的には 前のサラダうどんの方が好きかな〜😅
Aさんのお気持ち嬉しかったです。
🏩部屋では 備え付けの有料飲み物から 私用にお酒も購入していただき😃
Aさんありがとうございました🙇
ご馳走様でした🙏
のちほどお礼日記でまた…
💖なみ💖
Aさんのお人柄なら
絶対
元々そのおつもりで多く置いてくださってたでしょ!?(感激)な
テーブルに置かれてた💴料金お支払いが1枚多く お返ししようとしたら
『多かった? いいよいいよ ご飯代にして』と心配りの一言…
「いやいやいや」とためらってると
『千円じゃ足りない!?』
いやいやそ~ゆうことじゃなくて…(笑)
「日高屋ならイケます!」
『そうだね セットでイケるね!』
……そんな日高屋話もちょとしながら
お言葉に甘えて いただいたご飯代で
終勤後はホントに日高屋で 五目あんかけラーメンにセットチャーハンを食べてご馳走なろう😏ってお別れした段階で決めてたんだけど そのあと問題発生!😱
"📱充電しなくちゃ!"で晩御飯中に充電必要となり
結局ファミレスにしました。
入る前から今日の気分 サラダうどんでした。
メニュー開くと 新サラダうどん(前にあったのが復活したサラダうどんとのこと。)になってて…
それでちょーど千円位😁
"Aさんありがとう🙇いただきます🙏"の思いとともに
ちょと待てよ、と 食いしん坊なみはつい欲張ってトッピングにアボカド付けて ちょびっとの自費加算で
お会計時にAさん千円使わせていただきました。
美味しかったです。
が個人的には 前のサラダうどんの方が好きかな〜😅
Aさんのお気持ち嬉しかったです。
🏩部屋では 備え付けの有料飲み物から 私用にお酒も購入していただき😃
Aさんありがとうございました🙇
ご馳走様でした🙏
のちほどお礼日記でまた…
💖なみ💖












