【昨日の晩御飯②】T様からの差し入れ
2026年06月20日 09:10

【昨日の晩御飯①】の日記に続けてすぐ投稿するつもりが落ちしてしまいこんな時間😨
色々やる事あるのに後手後手。
さて ②は
昨日夕方枠でなみと素敵なひと時を過ごしてくれたT様から沢山飲食いただきました。
🏩部屋入ると テーブルにはお寿司が!🤩
エチエチタイムは急がなくても…スタンスで
『まずはゆっくりして… 食べよう食べよう! お酒飲む?』
と 備え付け有料飲み物まで購入していただいて
まったりモグモグタイムから始まり… とゆうTさんの思惑は崩れ去り(笑) 悪戯するかのように触触(さわさわ)してたら モードが切り替わり😅 な流れのもと 結果 途中で一緒にお寿司いただけてよかったけど (美味しかったね) お別れ際に 『まだあったんだよ これは持ってき〜』と冷蔵庫から出されたデザート…
「え〜〜😲!凄〜い😁 嬉しい!🤩」と お言葉に甘えて戴きました。
事務所の冷蔵庫に保管して帰宅してからと
午前様帰宅の深夜に ぶどうの方を完食しました。
誰が"タマタマ舐めてるみたい…"ってだよ!😅
はい、グリーンパープル両タマタマとても美味しかったです😋👍👍
チョココーヒゼリーパフェは 帰宅時ちょっぴりゆる〜くなっちゃったから冷蔵庫で一度寝かせて
今日お腹空いた時にいただきますね🙏
Tさん 沢山の差し入れとお気持ち ホント嬉しかったです。ありがとうございました🙇
ご馳走様でした🙏
またこの後のお礼日記にて😉
💖なみ💖
色々やる事あるのに後手後手。
さて ②は
昨日夕方枠でなみと素敵なひと時を過ごしてくれたT様から沢山飲食いただきました。
🏩部屋入ると テーブルにはお寿司が!🤩
エチエチタイムは急がなくても…スタンスで
『まずはゆっくりして… 食べよう食べよう! お酒飲む?』
と 備え付け有料飲み物まで購入していただいて
まったりモグモグタイムから始まり… とゆうTさんの思惑は崩れ去り(笑) 悪戯するかのように触触(さわさわ)してたら モードが切り替わり😅 な流れのもと 結果 途中で一緒にお寿司いただけてよかったけど (美味しかったね) お別れ際に 『まだあったんだよ これは持ってき〜』と冷蔵庫から出されたデザート…
「え〜〜😲!凄〜い😁 嬉しい!🤩」と お言葉に甘えて戴きました。
事務所の冷蔵庫に保管して帰宅してからと
午前様帰宅の深夜に ぶどうの方を完食しました。
誰が"タマタマ舐めてるみたい…"ってだよ!😅
はい、グリーンパープル両タマタマとても美味しかったです😋👍👍
チョココーヒゼリーパフェは 帰宅時ちょっぴりゆる〜くなっちゃったから冷蔵庫で一度寝かせて
今日お腹空いた時にいただきますね🙏
Tさん 沢山の差し入れとお気持ち ホント嬉しかったです。ありがとうございました🙇
ご馳走様でした🙏
またこの後のお礼日記にて😉
💖なみ💖











