【口コミ】 なごみ(54) 身長158 Fカップ 普通

★★★★★評価5

ご利用日:2026/05/22

 現れたアラフィフのグラマラス美魔女
 初夏を間近に控えた5月下旬、時期にしては肌寒い日でしたが、新宿で待ち合わせしていたところ、オキニト−ク開始して以来3年越しのおしとやかながら異彩な美を放つなごみさんが現れました。

 ホテルに入り、簡単に自己紹介した後、バスタイムとなりました。ブラからこぼれんばかりの張りの豊かなバスト、お尻もボッティチェリの芸術作品のような見事な張りのあるヒップライン、お手入れの行き届いた艶があり透き通るような滑らかな肌、全てに目が眩むように魅了されてしまいました。

 そして何と言ってもルックスです。スカウトの目にも止まったこともあるアラフィフの女優のような輝きを持った綺麗で上品な顔立ち、まさにアラフィフの美魔女でした。

 プレイに入るととても感じ安く、なごみさんからの耳通りが良い感度の高い声色がとても心地よく、互いにパラダイスの世界に昇りつめることが出来ました。

 事情によりレア出勤とのことですが、それを感じさせないホスピタリティ溢れる対応と心配りで、まさに身も心も和みました。3年待った甲斐があった150分でした。

お店に電話する03-6277-0465