おはようございます。
2026年06月18日 06:01
おはようございます。
梅雨空
雨です。
今週からは雨のお天気が多い
ジメジメ、蒸し蒸し嫌なお天気
昨日の御礼です♪
S駅様
タイミングが合い
再会を
長いお時間
ありがとうございました♪♪
その場所は
やはり歴史のある所
ランチしたり
お花見したり
庭園見たりと風情ある所
お会いするたびに
私までリフレッシュしていますよ。
きっとお花見シーズン
きれいだろうな😍
身体もリフレッシュして
いっぱいお話しして
楽しかったよー♪
お土産まで頂き
夜夕食時頂きました♪
肉厚で味が濃くて
ご飯ドロボーだ🍚
今日は美味しい頂いた昆布を
おにぎりにして職場でまた食べまーす♪
素敵なラウンジカフェ
お茶タイムも最高でした。
どれも美味しい😋
飲み物やお土産
色々お気遣いありがとうございました♪
また再会を楽しみにしておりますね。
iPhoneから送信












