カラオケ
2026年06月20日 16:08
こんにちわ。
梅雨雨ですね。
長靴履いてきてよかった。
湿度が高いし
おまけに髪の毛はチリチリになる。
嫌なお天気
そんなお天気の中
今日の御礼です♪
G駅様
今日は休日にまた再会を
ありがとうございました♪
長いお時間にまた延長してくれて
念願のカラオケ🎤
やっぱり最新の機械
画像も音響も抜群。
懐かしい曲やっぱりいいですね。
次回も楽しみにしておりますね。
名店へ
美味しいね。やっぱり。
店主さん
物静かだね。
黙々と食べて
身体もリフレッシュ。
なんで時間たつの早いよねって。
ほんとあっと言う間でしたね。
いつもお食事,
お気遣いありがとうございます。
デザートも美味しい😋
ご馳走さまでした♪♪
また再会を楽しみにしておりますね。
今日は楽しい1日
ありがとうございました♪♪
iPhoneから送信











