お礼…
2026年06月09日 13:08
こんにちは^^
お礼です。
●6/6(土)
鶯谷駅○様
初めましてでしたね^^
紳士的な○様
事前にご予約ありがとうございましたm(._.)m
飲み物もありがとうございました…
あっという間のひとときでした。
またタイミングが合えば是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
iPhoneから送信
お礼です。
●6/6(土)
鶯谷駅○様
初めましてでしたね^^
紳士的な○様
事前にご予約ありがとうございましたm(._.)m
飲み物もありがとうございました…
あっという間のひとときでした。
またタイミングが合えば是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
iPhoneから送信












