お礼…
2026年06月12日 16:15

こんにちは^^
お礼です…
●6月10日(水)
五反田NOX ご新規〇様
ありがとうございました^^
ご出張とのこと
選んでいただき感謝です…
最初に、
とんでもないアクシデントありましたが涙すみません…私も初めてです。
有名グループの〇〇さんに似てますよ笑笑
この日は完全に、
スナックくみこでしたが
楽しいひととき、ありがとうございました。
最後は、珈琲で喫茶店くみこ笑笑
またタイミングが合えばよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
※いつも基本的昼間シフトですが、
時間がある時には
夜にも入れています…
お問い合わせ、リクエスト可能ですので宜しくお願い致しますm(._.)m
iPhoneから送信












