明日は、クンニ星人と会えるかなぁ⁉️
2026年06月23日 00:19

こんばんは🌆
お疲れ様です。
今日は疲れが溜まっていたのか、身体がとても重くて、一日ゆっくり過ごしていました🍀
ベッドでのんびり休んでいたら、少しずつ元気が戻ってきました☺️
やはり無理をせず、身体を休めることも大切ですね✨
さて、明日は火曜日です🌹
【12時〜20時】まで出勤いたします💐
私は、お一人おひとりとの時間を大切にしたいので、1日限定3名様のみの受付とさせていただいております。
流れ作業のような接客ではなく、ご縁をいただいた方と丁寧に向き合いながら、楽しく心地よい時間を過ごしたいからです☺️💕
現在、明日は【あと2名様のみ】ご案内可能です✨
ゆったりとした時間を過ごしたい方、
癒しやときめきを求めている方、
誰かと楽しい時間を共有したい方。
ぜひお会いできたら嬉しいです🌷
ご希望のお時間がございましたら、お早めのお問い合わせがおすすめです📞✨
明日も素敵なご縁がありますように🍀
皆様にお会いできるのを楽しみにしております🥰💕












