まいか(51) 身長160 Gカップ グラマー

週間出勤スケジュール

  • 本日

    10:0018:00

  • 6/3(火)

    休日
    リクエスト可

  • 6/4(水)

    10:0018:00

  • 6/5(木)

    休日
    リクエスト可

  • 6/6(金)

    休日
    リクエスト可

  • 6/7(土)

    休日

  • 6/8(日)

    12:0018:00

本日の予約状況

  • 本日終了

を選択するとネット予約できます。

プロフィール詳細

  • 年齢・スタイル 51歳 身長160 Gカップ グラマー

  • タバコは吸いますか? 吸いません

  • 似ている有名人は? 昔は森口博子さん、後藤久美子さんに似ていると言われたことがあります

  • 性格を一言でいうと? 明るくいつもニコニコしてます。ポジティブです♡

  • 責められると弱いところは? 太ももが弱いです

  • 学生時代の部活は? 軟式テニス部でした

  • あなたの自信がある事は? めちゃくちゃエロいところです

  • 好きなお酒は? ごめんなさい。飲めません。

  • お客様へ一言 エッチな事は大好きです。一緒に楽しい時間を過ごしましょう

可能オプション

  • 1. ローター(無料)

  • 2. バイブ(無料)

  • 3. ミニ電マ(無料)

  • 4. ノーパンノーブラ(無料)

  • 5. パンスト破き(無料)

  • 6. 即クンニ(無料)

  • 7. 即尺(無料)

お店からのコメント

優しさに包まれるって、こういうことかもしれません。
まいかさんと目が合った瞬間、不思議と心がふっと緩む。その柔らかな雰囲気、あたたかく包み込むような微笑みに、
日常の疲れや喧騒がすっと溶けていく感覚を覚えるお客様が後を絶ちません。

たっぷりとしたグラマラスなボディは、抱き心地の極み。
ただ肌を合わせるだけで、深く、静かに癒されていく。
「本当に心地よかった」「いつまでもこうしていたい」そんな声が自然と漏れてしまうのも頷けます。

キスは一見、優しく控えめ。
けれど、その唇に触れた瞬間…「吸い込まれるような引力を感じた」と驚かれる方も多いんです。
ソフトな中に潜む、見えないほどの濃厚な色気。このギャップがたまらない!!

元エステティシャンという経歴の持ち主。
滑らかな手つきでゆっくりと身体を撫でるようにほぐしてくれるオイルマッサージ。
そこに艶めかしさとプロの癒しが絶妙に交錯し、気づけば心も体もまいかさんに預けてしまっています。
さらに、特筆すべきはその感度の高さとフィジカルの密度。

得意とされるフェラチオには、丁寧な所作と深い愛情が滲み、そしてもともと膣がタイトな体質で、指入れ時の密着感には思わず驚かれるかもしれません。

ただ優しいだけじゃない、確かなテクニックと“深く届く癒し”。
50代という年齢にして、今なお新鮮な魅力を放ち続けるまいかさんとのひとときは、大人の余裕と甘やかな非日常が織りなす、まさに極上の時間です。

どうぞお早めにお確かめくださいませ。
 

●自宅出張:可能

最新日記 一覧を見る

日記一覧を見る

口コミ一覧を見る

口コミ一覧を見る

お店に電話する03-6277-0465