【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank you

2024年09月28日 13:46


9月27日 12時からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
繁忙期も過ぎ、やっとゆっくりできるように
なって良かった σ (´∀`*)
☆様のお休みと私のお休みが重なることが多く
なかなかタイミングが合わなかったようで....
そんな時はリクエストしてみてくださいね。
またキャンプの楽しいお話聞かせてね o(≧▽≦)o
アナグマちゃんの食料強奪事件はびっくり!
今日はゆっくり休んで、明日からまたお仕事
がんばってください。
またねー♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9月27日 15時半からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
せっかく早くお仕事終わられたのに、また
戻られたのでしょうか (>_<)
お忙しそうで大変ですね。
お酒を飲んでしまわれたけど、大丈夫でしたか?
土日はゆっくりできますように。

お店に電話する03-6277-0465