【日記詳細】 りんこ(53) 身長153 Cカップ スレンダー

Thank you

2024年09月30日 15:29


9月28日 12時半からお会いした☆様

一昨日はありがとうございました。
ご出張の直前だったようで σ(^_^;)
ギリギリのタイミングでしたね。
お忙しく飛び回っていらっしゃるようですが
また機会がございましたらお誘い下さいませ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9月29日 13時からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
昨日も☆様にすべてお任せ。
至れり尽くせり♡至福の時でした♡
最後は時間切れになってしまいましたので
また続きを楽しみにしております♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9月29日 15時半からお会いした☆様

昨日はありがとうございました。
年上の女性に弄ばれたい願望、叶えられた
でしょうか?
☆様はお若く見えたので、てっきり年下だと
思っておりましたが、同級生でしたね (^_^;)
また機会がございましたら弄ばれに来て
下さいね。
コーヒーご馳走様でした☆

お店に電話する03-6277-0465