( ゚_ゝ゚) 社会不適合
2026年06月23日 01:09

自分は中卒で 16歳で1人暮らしして
生まれも 育ちも良くないから
こんな事 言える立場じゃないけれど
……頭 悪いってダメよなぁ……
ぃゃ…
勉強が出来て頭いい とかでなく。
勉強が出来て頭いい と
人として頭いい は 違う
勉強 出来るけど頭おかしい人
勉強も出来ない 頭も沸いてる人
自分 …割と底辺ですがね
それより下の人 …結構いるモンで
まぁ
何が言いたいかっちゅーと
最低限度の勉強
中学生レベルの読み書き 計算 分別
人並みに(社会に適応して)生きるには やっぱ必要よなぁ
……色んな意味で。
(と 痛感する事が最近)












