5/30.お礼日記
2026年06月06日 10:20

T様
丁寧な対応を、ありがとうございました
1つ1つ、聞いてくださり優しくしてもらいました
嬉しかったです♡
I様
非日常ですね、ありがとうございました
注文した日付が載るの、いいですね
次回はもう少し時間に余裕があると安心ですね♡
丁寧な対応を、ありがとうございました
1つ1つ、聞いてくださり優しくしてもらいました
嬉しかったです♡
I様
非日常ですね、ありがとうございました
注文した日付が載るの、いいですね
次回はもう少し時間に余裕があると安心ですね♡












