6/6.お礼日記
2026年06月07日 10:30

K様
第一印象とは全然違うんですね♡
楽しんで頂いてるか不安だったので
「平日も出てるの?」と聞かれ嬉しかったです
平日もお待ちしていますね
N様
お顔が見られて嬉しかったです♡
ありがとうございました
何度かお電話頂いていたんですね
前回の帰り道の買い物の話も出来て良かったです
第一印象とは全然違うんですね♡
楽しんで頂いてるか不安だったので
「平日も出てるの?」と聞かれ嬉しかったです
平日もお待ちしていますね
N様
お顔が見られて嬉しかったです♡
ありがとうございました
何度かお電話頂いていたんですね
前回の帰り道の買い物の話も出来て良かったです












