ありがとうございました♪
2026年06月18日 21:50

M様へ♡
今日はお久しぶりのお誘いをいただき、
ありがとうございました🥰
いつもとは少し違う時間帯でお逢いできて、
なんだか新鮮で特別なひとときでしたね💓
お顔を見た瞬間からホッと安心して、
今日もたくさん可愛がっていただき、
心も身体もすっかり心地よくなってしまいました♡
お互いの近況報告をしたり、
あれこれお話したり…
気付けばあっという間のお時間でしたね✨
そして、いつもお気遣いいただき
お飲み物のご用意までありがとうございます♪
汗ばんだ身体に冷たい一杯がとても嬉しくて、
美味しくいただきました🥤💕
久しぶりにお逢いできて、
改めて楽しいお時間を一緒に過ごせる幸せを感じました♡
また元気なお顔を見せてくださいね♪
再会の日を楽しみにしております🥰
まり
今日はお久しぶりのお誘いをいただき、
ありがとうございました🥰
いつもとは少し違う時間帯でお逢いできて、
なんだか新鮮で特別なひとときでしたね💓
お顔を見た瞬間からホッと安心して、
今日もたくさん可愛がっていただき、
心も身体もすっかり心地よくなってしまいました♡
お互いの近況報告をしたり、
あれこれお話したり…
気付けばあっという間のお時間でしたね✨
そして、いつもお気遣いいただき
お飲み物のご用意までありがとうございます♪
汗ばんだ身体に冷たい一杯がとても嬉しくて、
美味しくいただきました🥤💕
久しぶりにお逢いできて、
改めて楽しいお時間を一緒に過ごせる幸せを感じました♡
また元気なお顔を見せてくださいね♪
再会の日を楽しみにしております🥰
まり












