ありがとうございました♪
2026年06月19日 11:50

K様へ
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
事前にオキニトークでもメッセージをいただいていたので、お会いする前から少し親近感があり、実際にお会いできるのを楽しみにしておりました🥰
お会いしてみると、K様はとても爽やかで気遣い上手な方で、初めましてとは思えないほど自然にリラックスして過ごさせていただきました✨
お飲み物までご用意してくださって、その優しいお心遣いにも心が温まりました♡
ありがとうございました☺️
ご一緒したお時間はとても心地よく、気付けばあっという間でしたね💓
たくさんお話もできて、楽しく穏やかな空気の中で過ごせたことがとても印象に残っています✨
K様にとっても、心地よいひとときになっていたら嬉しいです🥰
またタイミングが合いましたら、ぜひご一緒させてくださいね♡
再会できる日を楽しみにしております✨
まり
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
事前にオキニトークでもメッセージをいただいていたので、お会いする前から少し親近感があり、実際にお会いできるのを楽しみにしておりました🥰
お会いしてみると、K様はとても爽やかで気遣い上手な方で、初めましてとは思えないほど自然にリラックスして過ごさせていただきました✨
お飲み物までご用意してくださって、その優しいお心遣いにも心が温まりました♡
ありがとうございました☺️
ご一緒したお時間はとても心地よく、気付けばあっという間でしたね💓
たくさんお話もできて、楽しく穏やかな空気の中で過ごせたことがとても印象に残っています✨
K様にとっても、心地よいひとときになっていたら嬉しいです🥰
またタイミングが合いましたら、ぜひご一緒させてくださいね♡
再会できる日を楽しみにしております✨
まり












