ありがとうございました♪
2026年06月19日 15:40

S様へ
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
お会いした瞬間から、S様の落ち着いた雰囲気と優しい笑顔に安心してしまって、初めましてとは思えないほど自然に和ませていただきました🥰
お若いのにとても穏やかでお話しやすくて、一緒に過ごす時間がとても心地よかったです✨
お互いのことをたくさんお話できたのも嬉しかったですね♪
気付けばすっかり会話に夢中になっていました☺️
ご一緒したひとときも楽しくて、心地よくて、
二人ともいい汗をかいてしまいましたね🤭✨
「話しやすいね」と言っていただけたことも、とても嬉しかったです♡
私も自然体でお話しすることができて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間ほど本当に早く感じるものですね😆
お飲み物までご用意してくださり、ありがとうございました♡
そのお心遣いにも感謝です✨
またタイミングが合いましたら、
ぜひ楽しくて心地よいひとときをご一緒させてくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり
今日は初めてのお誘い、本当にありがとうございました♡
お会いした瞬間から、S様の落ち着いた雰囲気と優しい笑顔に安心してしまって、初めましてとは思えないほど自然に和ませていただきました🥰
お若いのにとても穏やかでお話しやすくて、一緒に過ごす時間がとても心地よかったです✨
お互いのことをたくさんお話できたのも嬉しかったですね♪
気付けばすっかり会話に夢中になっていました☺️
ご一緒したひとときも楽しくて、心地よくて、
二人ともいい汗をかいてしまいましたね🤭✨
「話しやすいね」と言っていただけたことも、とても嬉しかったです♡
私も自然体でお話しすることができて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間ほど本当に早く感じるものですね😆
お飲み物までご用意してくださり、ありがとうございました♡
そのお心遣いにも感謝です✨
またタイミングが合いましたら、
ぜひ楽しくて心地よいひとときをご一緒させてくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり












