ありがとうございました♪
2026年06月22日 16:15

S様へ
今日はお久しぶりのお誘い、本当にありがとうございました♡
オキニトークでもメッセージをいただいていたので、お会いできるのを楽しみにしておりました🥰
またこうしてお声をかけていただけたこと、とても嬉しかったです✨
久しぶりの再会でしたが、変わらないS様の優しい雰囲気にすぐに和ませていただきました♡
昼下がりのひとときは、ゆったりとしながらもドキドキするような時間でしたね🤭💓
たくさん可愛がっていただいて、お陰様ですっかり心地よく過ごさせていただきました✨
そして、お話をしている中でS様の若々しさの秘訣が少し分かったような気がします☺️
いつも前向きで、いろいろなことを楽しんでいらっしゃる姿がとても素敵でした💓
梅酒もご馳走さまでした♪
ほろ酔い気分でのおしゃべりも楽しくて、あっという間のお時間でしたね✨
素敵なひとときをありがとうございました♡
またタイミングが合いましたら、ぜひお誘いくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり
今日はお久しぶりのお誘い、本当にありがとうございました♡
オキニトークでもメッセージをいただいていたので、お会いできるのを楽しみにしておりました🥰
またこうしてお声をかけていただけたこと、とても嬉しかったです✨
久しぶりの再会でしたが、変わらないS様の優しい雰囲気にすぐに和ませていただきました♡
昼下がりのひとときは、ゆったりとしながらもドキドキするような時間でしたね🤭💓
たくさん可愛がっていただいて、お陰様ですっかり心地よく過ごさせていただきました✨
そして、お話をしている中でS様の若々しさの秘訣が少し分かったような気がします☺️
いつも前向きで、いろいろなことを楽しんでいらっしゃる姿がとても素敵でした💓
梅酒もご馳走さまでした♪
ほろ酔い気分でのおしゃべりも楽しくて、あっという間のお時間でしたね✨
素敵なひとときをありがとうございました♡
またタイミングが合いましたら、ぜひお誘いくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり












