ありがとうございました♪
2026年06月22日 23:35

M様へ♡
今日は初めてのお誘い、
ありがとうございました🥰
優しい笑顔で迎えていただき、
お会いした瞬間から緊張もほぐれてホッと安心しておりました☺️
さらに夕食やお飲み物までご準備してくださっていて…
その細やかなお心遣いがとても嬉しく、
心まで温かくなりました💕
M様のお話も本当に楽しくて✨
周りの愉快な方々のお話には思わず大笑い🤣
お話のテンポや表現も面白くて、
聞いているだけで自然と笑顔になっていました🥰
たくさん笑って、たくさんお話して、
ゆったりと心地よい時間を過ごしていたら…
気付けばびっくりする時間に‼😳
「えっ、もうこんな時間!?」と驚いてしまうくらい、
楽しいひとときはあっという間でしたね✨
そして最後にはヤクルト1000や焼き芋まで🍠💕
ご馳走さまでした🙏✨
帰り道もお話しながらご一緒していただき、
改札までお見送りしてくださってありがとうございました😊
最初から最後まで優しさに包まれた素敵なお時間でした♡
また良かったら、
楽しいお話と癒しのひとときをご一緒させてくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり
今日は初めてのお誘い、
ありがとうございました🥰
優しい笑顔で迎えていただき、
お会いした瞬間から緊張もほぐれてホッと安心しておりました☺️
さらに夕食やお飲み物までご準備してくださっていて…
その細やかなお心遣いがとても嬉しく、
心まで温かくなりました💕
M様のお話も本当に楽しくて✨
周りの愉快な方々のお話には思わず大笑い🤣
お話のテンポや表現も面白くて、
聞いているだけで自然と笑顔になっていました🥰
たくさん笑って、たくさんお話して、
ゆったりと心地よい時間を過ごしていたら…
気付けばびっくりする時間に‼😳
「えっ、もうこんな時間!?」と驚いてしまうくらい、
楽しいひとときはあっという間でしたね✨
そして最後にはヤクルト1000や焼き芋まで🍠💕
ご馳走さまでした🙏✨
帰り道もお話しながらご一緒していただき、
改札までお見送りしてくださってありがとうございました😊
最初から最後まで優しさに包まれた素敵なお時間でした♡
また良かったら、
楽しいお話と癒しのひとときをご一緒させてくださいね🥰
再会できる日を楽しみにしております♡
まり












