【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

ソレ大好物です!

2024年10月12日 14:06



    昨日。居酒屋行きましたぁー。

     普通の居酒屋さんです。

     塩サバが凄く好きでして。。

     おかわりまでしました。


 そのお店、サバのサンドウィッチが
        あってお願いしました。

   他のお摘みもとっても美味しくて

  色々と呑みながら楽しんでいました。

  サバサンドは〆に取っておきました。


  「食べないの?美味しいのに。。」
 と、私のお友達が食べちゃいました(泣)


 もう一度サバサンドを注文しましたら
   パンがなくなってできないと。。。

 「コンビニやスーパーで売っている
     普通の食パンなんだけどね」

       大将の一言。



  酔った勢いもあり
      2軒先のコンビニに行きました。

   買って戻り
     サバサンドにありつきました(笑)

  

    今後好物は最初に食べます!!



お店に電話する03-6277-0465