【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

パンスト

2024年10月13日 12:42



  お気に入りのパンストがありす。

 いつもネットで買いだめしていたのですが
   ここ最近は品切れ続き。。。
   この状況半年にもなります。
  痺れをきらせ他社のもので探しました。

    お気に入りに近い物を
     お試しで一足買い着用。

    あーなかなか良いかも(笑)


    1週間後の昨夜買い足そうと
 通販サイトを開いたら¥1.000の値上げです。

  ¥2.800で1週間前に買ったパンストが
     1週間後に¥3.800!

   
   しかし凄すぎ値上げです!!


 深夜にほろ酔いで買おうとしていましたが
   酔いが覚め、買いませんでした(笑)
もしかして、酔いは覚め切っていなかったか?
  今朝もう一度見ましたが。。。。。

   ¥3.800のままでした。。。。
 こんな値上げ物心ついてから「初」です(笑)



お店に電話する03-6277-0465