【日記詳細】 えみ(55) 身長161 Cカップ 普通

絡み合い

2024年10月14日 12:14


      
 立木の金木犀が、やっと蕾を持ちました♪
  ほんのりイイ香りが漂っています。 

   雑草の種類が秋の物に移っていて
この暑さとあべこべ(笑)

 生えるスピードも落ちコレからは
      落ち葉との戦いになります(笑)

       困り事が。。。

  お隣の蔦の様な物が我が家に侵入。

      金木犀に絡んで。。。

  何本あるのか。。伝っても伝っても。。


   なんとなく金木犀が可哀想。。。
    
     いっぱいありそう。。。。

    でも。。。一本だった!!

一本の蔦が何本もの金木犀に立木に絡んで
   先端がどこなのか分かりません。。


  勝手に切って大丈夫なのかなぁ。。。
    
    今日のところは放置です。

  次回のお掃除の時までに考えます。

   そのお掃除いつなのか。。?

 金木犀の蕾が花開き
    散り落ちる頃になるでしょう(笑)

 取り掛かるまで、夏休みの宿題の様な
  面倒さに、後回しになりがちです(笑)



お店に電話する03-6277-0465