リクエストのお詫びです
2026年06月17日 17:07

🌸17日T様
リクエストを頂きありがとうございました。
ギリギリまでお待ち頂きましたが昼の仕事の調整がつかず、この度は申し訳けございません😭
いつの日かご縁が繋がりましたらとても嬉しいです。
🌸18日B様
B様ー、お久しぶりにお声をかけて頂きとても嬉しかったです☺️✨✨
お元気でしたか。
どうかお元気でいてくれますように。またお会いできたらとても嬉しいです🥹
お仕事の調子はいかがですか。お身体には気をつけてくださいね。
みさ
iPhoneから送信
リクエストを頂きありがとうございました。
ギリギリまでお待ち頂きましたが昼の仕事の調整がつかず、この度は申し訳けございません😭
いつの日かご縁が繋がりましたらとても嬉しいです。
🌸18日B様
B様ー、お久しぶりにお声をかけて頂きとても嬉しかったです☺️✨✨
お元気でしたか。
どうかお元気でいてくれますように。またお会いできたらとても嬉しいです🥹
お仕事の調子はいかがですか。お身体には気をつけてくださいね。
みさ
iPhoneから送信












